徐々に赤くなっているのがありました

Posted on 2008年8月23日 in ピーマン・とうがらし by Cypress
DVC00004.JPG DVC00005.JPG











ある日一気に赤くなるのかな…と思っていたとうがらしですが、徐々に赤くなっていってるみたいでした。 不思議と季節がだいぶ下ってきても緑色の鞘が残っているし… ピーマンの方は少しずつ着果が始まりました。

2 Responses to '徐々に赤くなっているのがありました'

Subscribe to comments with RSS

  1. sanda_farm さんより

    2008年8月23日

    久しぶりのエントリーですね。
    私も4月から家庭菜園を始めたんですけど
    参考にさせてもらってます。

  2. Cypress さんより

    2008年8月23日

    sanda_farmさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ブログを拝見させていただきました。 レタスやほうれん草の成長が楽しみですね♪ 私の方は多忙な毎日ですが、なんとか去年の夏の記事から追いかけています(^^; 6月にはたまねぎと大蒜の収穫ができそうな気配です♪

Post a comment