倒れました

Posted on 2006年5月21日 in トマト by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
幸い樹勢は大丈夫っぽかったので、起こして結んでおきました。 斜め支柱も早めにつけといた方がいいみたいです… 雨の土はじき防止のつもりでピートモスを使ってみたんですが、効果はまったく逆で、葉っぱの裏や茎にピートモスがびっしりついていました。





2 Responses to '倒れました'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年5月21日

    段々と伸びてきますので、その都度結ぶのが必要になります。

  2. 匿名 さんより

    2006年5月21日

    今日の夕方、ラディッシュを取りに行くついでに見たら、いちおう上向きになってたので、だいぢょぶだと思います…(^^; がしかぁし、ピーマン・茄子ともども、ちょっと葉に元気がなかったよぉな…(悩)

Post a comment