ピートモスを使ってみました

Posted on 2006年3月24日 in ほうれん草 by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
栽培本によると乾燥防止に敷き藁を…ということでしたが、最近の強風で飛散が気になったので、代わりにピートモスを使ってみました。 しかし、不経済のような…







4 Responses to 'ピートモスを使ってみました'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年3月24日

    今から、ぐんぐん、つるが伸び始めます。竹が必要になってきますね。

  2. 匿名 さんより

    2006年3月24日

    けっこぉ風が強いというか、風が吹いたときに遮るものがないので、しっかり組まないと倒れるよぉな気がしてます(謎) 物置ともども、ちょっとやり方を考え直してみます(^^;

  3. 匿名 さんより

    2006年3月24日

    ほうれんそうの所に、コメントしてしまいました。竹が必要なのは、エンドウ豆のことでした。

  4. 匿名 さんより

    2006年3月24日

    わかりにくくてすみません(_o_) 無節操に植えまくってしまった(^^;ので、カテゴリ分けをしてみました。
    さて、ほうれん草ですが、芽出しをしてないので、こないだみたいに忘れた頃にちょぼちょぼ発芽しそぉな感じです…(泪)

Post a comment