一気に成長したとうもろこし

Posted on 2006年8月18日 in とうもろこし by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
10日あまりで、もう穂が出てました。 実っぽいのもいくつかありましたが、ひどい虫食いも… にがうりも蔓が支柱の先まできてます。








2 Responses to '一気に成長したとうもろこし'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年8月18日

    にがうりは、まだ小さい内に親つるの先を止めて、子ずるや、孫つるに実をつけさせるといいですよ。いまとなっては、どれが親かわかりませんよね。下の葉を、風通しがいいように採ってあげたらいいと思います。

  2. 匿名 さんより

    2006年8月18日

    最近は2週間に1度くらいしか畑に行けなかったので、もはや放任状態です(泪) まわりの雑草も一度全部きれいにしたんですが、次に来たらまた茂っててお手上げです\(^^)/

Post a comment