頑張ってるしょうが

Posted on 2006年8月18日 in しょうが by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
枯れそうで枯れてないんですが、なんか地中ですごく痩せてるしょうがができてそうな気が…









2 Responses to '頑張ってるしょうが'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年8月18日

    種芋が、そんままの状態だったりして(^?)知り合いのしょうが畑は、藁が、かなり敷いてあったように思いますが・・・・枯れた草を敷いたらどうでしょうか?

  2. 匿名 さんより

    2006年8月18日

    生姜は土寄せも乾燥防止もナニもしなかったので、なんだかひょろひょろになってしまいました…_| ̄|○ 一時期ピートモスを周りにちょっとだけ撒いてたんですが、ほとんど効果がなかったみたいです…(泪) 枯れ草といえば、野積みから山積み状態になってしまった雑草の始末をどぉしたものかと…(悩)

Post a comment