鈴なりです

Posted on 2007年8月25日 in トマト by Cypress
DVC00012.JPG
カミさん、喜びそうです。 たくさん着果するのはいいんですが、なかなか赤くならないので、そのまま腐って落ちてしまうんじゃないかという一抹の不安も… しかし、これも他の桃太郎同様、茎を支えておくのがちょっと困った感じになってて…




         

2 Responses to '鈴なりです'

Subscribe to comments with RSS

  1. 小作人 さんより

    2007年8月25日

    すごーい!たしかにトマト熟するの遅いですよね(^^;すごーく待ち通しかったです。でも、1個赤くなりだすと次々に採れますので、もう少しの辛抱です。一気に採れだすと、毎日がトマトばかりで、もう少し経ってから赤くなってほしいと願うのです。人間て、かってですよね。

  2. Cypress さんより

    2007年8月25日

    たしかに赤くなるのに時間がかかるみたいですね。 カミさんの話では、やっといくつか赤くなり出したみたいなので今後が楽しみです。 がしかし、毎日トマトというのはちょっと…(悩)

Post a comment