とりあえず株分け

Posted on 2006年4月1日 in えんどう豆,ねぎ あらためエシャレット by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
抜いてみたら、そんなに根元もらっきょうらしくはなってなかったぽかったです。 とりあえず株分けして元肥をしたところに植えなおしてみましたが…

赤ねぎをわけてもらったので、奥の方に植えてみました。 今日は風がなかった♪ので、えんどう豆の支柱も立てました。 成長がいまいちっぽかったので心配してましたが、良く成長してる苗を分けていただきました。

2 Responses to 'とりあえず株分け'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年4月1日

    この、もの凄い風にも負けず、支柱がしっかりと立っていました。さすがです。ポリ容器は、水が入ってなく飛んでいました。

  2. 匿名 さんより

    2006年4月1日

    こないだよりも強い風だったので、またぞろ飛散してるのではないかと心配してましたが、支柱は無事でしたか…(^^; 意外と土が軟らかかったので、20cm以上は根埋めできてたような感触でした。 しかし、今度はこっちのポリ容器が飛んでしまったようで、すみません…(_o_) 車で近傍を走りましたが、畑から舞い上がる土ぼこりが凄かったですね…(悩) この季節は車も泥だらけです…(泪)

Post a comment