いい感じに丸くなってます

Posted on 2007年9月24日 in 小蕪 by Cypress
DVC00007.JPG
ちょっとピンぼけです。 久々に見ましたが、いかにも株らしく丸くなってます。 雑草に埋まりかけてるので除草と間引きをしないといけないんですが、この日は大蒜を埋めたところで日没になってしまいました… 昨日あたりから日中も涼しくなってきたので作業もやりやすくなってくると思います。 小株というと、ちょっと酸っぱい漬け物くらいしか思い浮かばないんですが、他に何かおいしい食べ方があるんでしょうか…と思って、お昼前にザッピングしてたら、教育テレビでプランターでの株の育て方をやってました。 わりと株が小さいうちから間引きをしないといけなかったみたいで… 早速今度畑に行ったら間引きをしたいと思います。 ちなみに番組ではぬか漬けを紹介していました。

 

Post a comment