実ができてきました

Posted on 2007年11月16日 in ブロッコリー by Cypress
DVC00007.JPG DVC00006.JPG











記憶が確かならば、ところどころ苗のうちに滅んだ株があったはずなので密集かつ分散(←わかりづらいですか)して植わっていたはずですが、どうやらカミさんの両親が植え直していってくれたみたいで、整然とならんでいました。 しかし、ブロッコリーって、根元とかひょろひょろしてて移植とかできるんだろうか… サボってる間に実ができてきましたが、まだ穫るには小さかったので、もう少し待つことにします。

2 Responses to '実ができてきました'

Subscribe to comments with RSS

  1. 小作人 さんより

    2007年11月16日

    植え替えた直後をみましたけど、萎れてて大丈夫かなーと思いましたが、次の日が雨だったのでしょうね、すごーく元気になっていたのでびっくりしました。けっこう大きい苗でも根ずくものですね。

  2. Cypress さんより

    2007年11月16日

    カミさんの話によると、「だいじょぶだいじょぶ♪」って感じで移植したそぉです。 何がだいじょぶの根拠だったんでしょぉか…(^^;

Post a comment