春を実感

Posted on 2008年3月19日 in たまねぎ by Cypress
DVC00002.JPG
見た瞬間に成長が実感できるたまねぎです。 この時期、勢いが出始めると春が来たのを実感できます。 この日は帰途の気温が11℃くらいで、汗をかいた後には風がちょっと冷たく感じました。 来週はリーフレタスとサニーレタスの播種をしようと思います。





2 Responses to '春を実感'

Subscribe to comments with RSS


  1. 2008年3月19日

    お初にお目にかかります。
    又 勝手な訪問お許し下さい。
    借地にての菜園ですか?
    私も趣味と言いながらも、家庭菜園を楽しんで下ります。
    是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。
    かなり幅広く遣っていますね?種類も多く、
    菜園を通り越しているのでは?・・・・
    又 立ち寄らせて頂きます。こちらは埼玉です。

  2. Cypress さんより

    2008年3月19日

    こんにちは。 こちらは茨城です。 畑を貸してもらっていろいろ作らせてもらってます♪ 時節柄?カミさんからは不採算事業に対する指摘が厳しい(泪)ですが、やめろ…とは言われないので…(^^;

Post a comment