育苗してみることにしました

Posted on 2006年4月6日 in 育苗してみる by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
茄子やトマト・ピーマンは良さ気な苗を…って栽培ガイド本には書いてありましたが、せっかくなので試しに育苗してみることにしました。 例によって、とりあえず育苗箱と保温用のトロ箱を準備しましたが、育苗箱がタテ・ヨコともにわずかに大きく、チカラで押し込んでも入らない…





2 Responses to '育苗してみることにしました'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年4月6日

    去年、一袋の茄子の種をベランダで育苗しましたが、2本だけの、ちいちゃな苗を、畑に植えました。みごとな大きさになり、実もたくさんつきました。たしか2.3センチぐらいの苗でした。

  2. 匿名 さんより

    2006年4月6日

    収穫を目指して頑張ります(^^;

Post a comment