通気孔を開けます

Posted on 2006年4月6日 in 育苗してみる by Cypress
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
孔を開けるのに何かないかな…ということで、工具箱からハンドリーマを持ってきて、スチロール成型の跡形にあわせてぶすぶす挿して開けました。 静電気でアトの掃除がたいへんなことに…







2 Responses to '通気孔を開けます'

Subscribe to comments with RSS

  1. 匿名 さんより

    2006年4月6日

    箱に穴あけた状態で、そのまま土を入れ、サラダ菜を育てています。りっぱな育苗箱ですので、丈夫な苗出来ると思いますよ。米のとぎ汁も肥料になりますよ。

  2. 匿名 さんより

    2006年4月6日

    来週持ち運ばないといけない(^^;ので、なるべく土が落ちないよぉにもしないといけなかったので…(悩) 来週あたりにできればもぉひとつ作って、条件を変えてタメしてみたいと思います♪