これはもしかしてトマトかな?

Posted on 2008年5月2日 in 育苗してみる by Cypress
DVC00006.JPG
今日は雨の予報が出ていたので水やりは控えましたが、雨が降ったのは夜遅くになってからのようでした。 ビニールトンネルを片付けている間、嵐のあとの21日に残っていたポットにトマトらしい芽が2つだけ残っていました。 芽が出たのはうれしいんですが、この時期にこのくらいの大きさだと、ちょっと植えるには遅いんじゃないかなぁ…と思うので、畝に移植したものかどうか…



2 Responses to 'これはもしかしてトマトかな?'

Subscribe to comments with RSS

  1. 小作人 さんより

    2008年5月2日

    大丈夫と思います。私の方も去年のとまと(アイコ)のこぼれ種がたくさん出てました。大きくなるのを、待っている状態です。

  2. Cypress さんより

    2008年5月2日

    ポットが乾くといけないのでオクラと一緒に畝に移植しましたが、ちゃんと成長してくれるでしょうか?(^^)

Post a comment