斜めになったまま成長中

Posted on 2008年5月11日 in たまねぎ by Cypress
DVC00007.JPGDVC00011.JPG









数日したらまたまっすぐに戻るのかな…とも思っていましたが、斜めになったまま成長中です。 玉の形が少し歪になっていますが、味には影響はないと思うので…

右の写真は6日に学童用ソフトボール大程度になったものをいくつか抜いてみました。 ベランダでしばらく干してから食べてみます。



2 Responses to '斜めになったまま成長中'

Subscribe to comments with RSS

  1. 小作人 さんより

    2008年5月11日

    りっぱな玉ねぎですね。私の方は植えるの遅くて、小さい玉で収穫なりそうです。(^^;)この寒さで夏野菜の苗がいっこうに伸びません。

  2. Cypress さんより

    2008年5月11日

    関東は水曜日あたりまで涼しかったみたいですね。こちらでいくつか玉葱を天ぷらにして食べてみましたが美味でした♪ こないだ茎がちょん切れた畝の方は玉がほとんど太っていなかったみたいなので、同じような感じだと思います(悩)

Post a comment