こちらも成長がよくないっぽい感じです

Posted on 2008年6月9日 in 茄子 by Cypress
定植の頃から写真を並べてみると、ひょろひょろと伸びている感じで力強さが感じられません(-_-; 大丈夫なのかなぁ…

2 Responses to 'こちらも成長がよくないっぽい感じです'

Subscribe to comments with RSS

  1. タケちゃんマン さんより

    2008年6月9日

    こんばんは。家のナス苗も生長不良起こしています。 近隣農家の方に聞いたところ、今年は気温が定まらずに地温度が上がらない為・・・と言っていました。大事に栽培してみましょう。お互いに頑張りましょう。又良いアドバイス有りましたら、お越しいただいてご指導をお願いいます。

  2. Cypress さんより

    2008年6月9日

    うむぅ… 例年マルチはしてなくてもそこそこ伸びるんですが、今年は定植時期に好天だったので保温も省略してしまったのがまずかったよぉです。 5月は雨天が多かったよぉな… 去年同様、トンネルに入れておけばよかったのかも…(-_-;

Post a comment