なんだかおかしな成長のしかたをしています

Posted on 2008年6月29日 in トマト by Cypress
DVC00015.JPG
茎が伸びるたびに紐で柱に寄せていたせいか、なんだかトマトらしくない感じになってしまいました。 葉が萎れているのもさることながら、なんだか異様に密集していて、今後ロクなことにならないような予感がしてきました…







2 Responses to 'なんだかおかしな成長のしかたをしています'

Subscribe to comments with RSS

  1. ふぁい さんより

    2008年6月29日

    こんにちは、初めまして。
    ワタクシ、野菜作りは未経験ですのでお写真拝見しても何のアドバイスも出来ません。ごめんなさい。豊作をお祈り申し上げます。
    ではまた。

  2. Cypress さんより

    2008年6月29日

    こんにちは。 頑張ってるよぉに見えて、そこそこ漫然とやってます(^^;

Post a comment